2010年4月11日日曜日

Oblivionのキャラ

 

もはやべんきょーでもなんでもない。
あ・・・英語の勉強にはなる?w

最近(今更?)、Oblivionにはまっています。

私の周りでも小さなブームになっているので、
個人的な話題の為に使用中のキャラを晒しておきます。

 

こんな姿です。

limone

耳長エルフの女性です。

最初は男性キャラを使用してたのですが、
色々あってLoadすると固まる罠キャラになってしまいまして、
心機一転、女性キャラになりました。

みなと

oblivionって綺麗だよねぇ。
結構前に発売されたゲームなのに、すごいなぁ。

 

ちなみに、今は盗賊ギルドに入って、盗みまくりちうです。

3 件のコメント:

  1. へそ出しエロース!(*゚∀゚)=3

    返信削除
  2. オブリビオンは結構昔のゲームなのに綺麗ですよね^^
    MOD入れるとさらにゲームが広がるのも面白い…(’’

    キャラいい感じですねー^^
    自分もそのうちキャラ晒そうかな…
    でも微妙だからなぁ…

    ちなみに盗賊ギルドはまだ入ったことなかったり(..w
    メインクエストはやったけど他のをたまにやる程度で散歩ばかりで…w

    とりあえずリンクに追加しましたので
    今後もよろしくお願いします^^

    てか長文失礼しました(’’;w

    返信削除
  3. キャラ晒してー!是非是非。

    スリ面白いよw
    一通り終わったら、次はアサシン予定。

    返信削除