2009年8月9日日曜日

わ・・・わからーーーん!!

 

どーしても、どーしても、無線LANが繋がりません・・・。

環境をもう一度整理すると・・・
PC : VAIO VGN-TZ90NS
OS : openSUSE 11.2 milestone 4
X : KDE 4.3

Network Managerが挙動不審なので、こいつが悪いんだと決めつけて、
従来のifupで接続してみたら、DHCPサーバからIPはもらえたようなんです。

でも、外部には出て行かず、インターネットなんてものはできませぬ。

GNOMEに切り替えると、なんのことなく普通に繋がって、意味が分りませぬ orz

 

あんまし時間を割けなかったなんて言い訳もいれつつ、にんともかんともなので、
まーたグレードダウンして試してみますかねぇ・・・。

あれ・・・それで動かなかったらドーシヨウw

 

・・・・ってかなんでこんなところではまってるんでしょうネ。
夏期休暇中に作りたいものがあるのになぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿