2009年8月12日水曜日

openSUSE 11.1では動くんだねぇ

 

夏期休暇っていってもやること色々ありますね。
普段できないお掃除とかお買いものとか、遊びとか遊びとか遊びとか。

そんな合間をぬって、openSUSE 11.1をまたまた入れなおしてみました。

自分でも何をバカなことをと思いましたが、他のことやりながらできるしいいかなぁw

 

兎にも角にも入れてみた結果はどーだったかというと・・・

無線LANバッチシ動く!!

ということはだ、ということは・・・・
KDE4.1→4.3のどこかでNetwork Managerに不具合が追加されて、
まだ解決していない or 報告もない なーんて状況ってことですか。

 

うん、くだらないことで時間潰すのも少々飽いてきたので、
やっぱりコミュニティの方々を信じて待ってよう。

にわか技術者は素直に安定版つかっておきます。

 

うー・・・もう少し知識と英語力があればなぁ・・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿