2009年7月27日月曜日

mylyn?

 

せっかくEclipse3.5で環境整えたと思ったのに、お仕事の都合上3.4にグレードダウンすることに・・・。

まぁ、大した手間でもないのでインストールしなおしてみたところ、Subclipseプラグインをいれるところで、
エラーがどっさり出てきてしまいした。
(site-1.6.2.1)

エラー内容を見てみると、mylyn 3.0.0以上が必要とのこと。

 

mylyn・・・・?

調べてみたところ、こんなページが出てきました。
[Think IT] 第1回:タスクとコードをつなげるMylyn

タスク思考UI用に用意されたプラグインということが書いてあって、なんとも便利そうなのはいいとして、
私タスク思考なんて言葉は初めて聞きました(´・ω・`)

だいぶ後れを取ってるってことなんでしょうねぇ。
mylynの使い勝手に関しては、暇な時にでも試してみてからブログに書くと思います。

 

 

ところで、これ何て読むんだ??
(「マイリン」でした)

0 件のコメント:

コメントを投稿